兎のお城

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリーム | main | ミルキー >>



- | - | -

キャンディ
 
こんばんわ(^O^)
今日はまたメンテナンスですね
まあ高レベ関係なんで関係ないですが………
 
さて4月からバタバタしており
あまりイン時間がないです><
だからブログも遅くなると思います…すいません><
 
さてでは前置き長くなりましたがどうぞ  ヾ(*・ω・)ノ゛
 
さて前回と同じで
ハンタークエスト真っ最中です!
Image1.jpg
Image3.jpg
 
このあとアリアントに飛んだら
78レベルからぢゃないと出来ず
 
またクエストを消費☆
 
そんなクエスト中も
Image4.jpg
カードはたくさん集まりますよ♪
Image5.jpgビクトリアでできるクエストも
残り少なくいよいよ船に乗って
オルビスへと向かいます(^o^)
2011042022320000.jpg
オルビスのクエストもどんどん 消化(・ω・)
エリジャークエストで
 
2011042022330000.jpg
7 7に次のハンタークエスト出来るまであと1レベル頑張りますよ
 
ではまたー☆
 
 


新クエストスペシャルリスト | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする