兎のお城

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< りあり? | main | クリーム >>



- | - | -

sedy
 
こんばんわ(^O^)
チャリティー戦最高でした
特に大好きな遠藤選手のゴールは涙が出ました(  ;∀;)
 
さてリアルな話はこれぐらいにしてメイプルの話に
 
とりあえずクエスト中です
image0004.jpg
あ!雛苺復活させました☆
やっぱりペットがいないと無理です(  ;∀;)
アバもそのうち買うと思います
クエストやっているとSDTになったので移動ヾ・ω・ノ
地下にいっては30分待ちは
レベル上げです!
image0002.jpg牛さんなかなかうまかったです
30分でなんとか上げ
76.jpg
76に~~~~ー(・∀・)ー ブーン
そのあとまた地下に戻り
何も出ず←
ダイルにいってみるといたので
かりかり♪
2011033101060000.jpg
ダイルは書を5つほど落としてくれて終了(^O^)
 
 
クエストこんな感じ…
2011033101080000.jpg
まだまだですね><
 
兎亜
レベル76 4% 
クエスト 256
 
 


新クエストスペシャルリスト | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする