兎のお城

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2009年…さいごだよ | main | 風林火山 >>



- | - | -

2010年
 
こんばんわー
かなり遅れましたが
あけましておめでとうございます(★´∀`)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします>< 。
 
 
さて軽く今年の目標を
書いておきます
 
.瓮ぅ鹽動,離譽戰襪
3桁へ
 
▲汽屬2次にする
 
9圓辰浸のないマップ
グルクエなどをする
 
ぅエススペシャリストを
手に入れる
 
 
以上です
簡単に,ら説明を
まず兎亜ですね
今年はいよいよ5年目を向かえるのでなんとか100にはしたいです
∈8什澆
サブがほぼ1次のままなので
頑張りたいと思います
サブは一ヶ月事に活動する
キャラを決めます
一応今やりたいサブは
いしゆみ…魅兎
ナイトウォーカー…兎亜るん
後別IDに聖魔作る予定です
プリいるのですが…
すてふり酷いため活動休止
しているので
新しく作ろうと思ってます
こんな感じかなww 
 
こちらは
兎亜だからいけるマップを
どんどん行きたいなあ
前キャラがプリやメイジだったので狩場限られていたので
エルナスやルディの奥
など行きたかった所に
リプレも行きたいなあ
リプレなんか4次実装に
行ったきりだしなww
p.jpg;jsessionid=9F1D863860F1482A0AF.jpg
(過去ブログから)
キャラはプリです
そんな感じでいっぱい
色んなマップに行けるように
レベル上げ頑張ります!
 
 
最後い海舛蕕聾紊發Δ舛腓辰
なので行けるかな!?
 
さてメイプルのインは
実はしてます
おみくじを30以上のキャラ
9体でやったのに
大凶なし(´;ω;`)
きのこの包みほしかった;;
 
とりあえず大吉を引いたキャラ
と兎亜の凶だけは終わらせる事に
 
では次回からちゃんした
更新になります
 
またねー*


メイプル | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

あけましておめでとう!!((艸OωQ★)*+。
うちは小吉でした(´・ω・`)
大凶はなかなか出ません↓↓大凶が簡単に出ても困るけど・・・。
麻耶 | 2010/01/10 11:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monokurokiss5.jugem.jp/trackback/67
この記事に対するトラックバック