兎のお城

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 悩んだって進まないさ | main | 4年越しの思い… >>



- | - | -

世界の中心で愛を叫ぶ
090922_212849_ed.jpg
こんばんわー
タイトルは7、8年前に
ブレイクしたセカチューです
久々見たらまた泣いてしまいました

しかし、前見た時はまだ
小学生だったので
改めて見ると
いい物ですね(ο´ω`ο)

さてメイプルです
22日
朝から墓参りだったので
久々のバイトおやすみ☆
夕方に帰って来て
DTごろにイン
軍営でかりかりー♪
前回60%近くまで貯めたので
すぐレベルアップ68です

DT終了まで狩っていると
残り15分
メイプルクロスボウ?
石弓の武器をゲット
実はこれが一番欲しかったりしなかったり><

DT終了と同時に
休憩
ポケモンやってました(笑)
もうすぐでリーグ制覇です

その後ご飯で

戻って来たのは
7時過ぎでした
ちょっとまじめ狩りして
DT突入と同時に!!


ドンドン出る
ドロップ!


なぜか…お目当ての物が出ない

けっちょく出ないまま終了し

69にして落ちました

さあ3次までもうちょい
頑張るぞ(●´∀`●)


23はバイトのためインなし

今日は朝から学校だったので
30分しかインしてないです
サブのレベル上げただけ(笑)
本当は今日はバイト休みだったんですが
店長の都合で6連勤(´;ω;`)

次は6連勤終わったらなりそうです…
まあその日は休みなので
3次出来ように頑張ります♪

ではまたー
投*兎亜。 | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

勇気を出して書き込みっ…!
寺ちゃんはM武器集めしてるのか(σ*>∀<)σ
前はよく集めてたんだけど
もうあんまり関心がなくて
何がなんだかわからない状態w
3次までガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
りな | 2009/09/27 2:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monokurokiss5.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック