兎のお城

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ふう
 
こんばんわー(★´∀`)ノ
偏頭痛ですが…薬飲んだら
なんとか治りました><
 
まあよかったかな(´;ω;`)
 
メイプルですが昨日パッチ
ありましたね!!
内容はよくわかりませんが
バレンタイン関係だと思います
毎年恒例ですしね(笑)
 
 
 
パッチ前のお話です
 
前回同様古代の本さがしの
クエストをやります!
 
オルビスとエルナスの
行き帰りがやっと終わりました!
今度は妖精に頼まれて
フィクシ狩りです♪
 
古代.jpg
 
スター、ムーン、サンフィクシを狩り
すぐ終わりー(^0^)/
 
またエルナスへ
今度は
ヘクタの尾とホワイトパンの尾集めをしますー
 
 
集めてる途中に
74.jpg
 
74に!
やっと憧れていたFJに振る事が
出来ました>∪<
 
 
でもここで
ちょっと問題が…
ホワイトパンがいるマップに
移動してみたらチートらしき
感じが(`・ω・´)
 
なんかほとんどチャネルが
そんな感じでした←
だからちょっとクエスト中断します><
 
 
インもあまり出来ないので
次からレベル上げやすいサブを
やっていきます☆
 
ではまたー
 
 
 
2010.jpg


クエストスペシャリスト | comments(0) | -

粉雪
 
こんばんわー^^
またちょっと日が開きましたね;最近偏頭痛に悩まされてます><まあ元々頭痛持ちなんで
仕方ないですが…最近は結構酷いです;
また一週間続くようでしたら
病院行こうかなww
 
 
メイプルですが
やはり親のパソコンを勝手にやってるだけあって、あまり長時間
出来ないんですが><
ちょくちょくインはしてます
 
武陸のクエストを終えて
やって来たのはエルナス!
 
とりあえずいま受けれるクエを
したすらやります(笑)
 
 
雪国バラ種探し
 
リティ100体倒します
 
 
りてぃ.jpg
さくさく倒し、種貰いました
たねクエストはマカデミア
に続きますー♪
 
次は、ゴードンの秘法伝授
 
ジュニアイエティの皮を50
集めるだけ
 
さっそく集めてると!!
 
ゆき魔女.jpg
マクロモンターが沸きました
ジュニアイエティの皮を置き
弱め、倒します
 
 
倒した後、皮も集まり
ゴードンに渡すと
こんな物くれました!!
 
 
こて.jpg
何に使うかわからないですが
まあ置いておきましょう(笑)
 
 
 
古代の本のクエスト
オルビスとエルナスの行き
帰り怠いです←
 
 


クエストスペシャリスト | comments(0) | trackbacks(0)

半分!?
 
こんばんわー
今回はパソコン壊れる前に
撮ってたSSですww
 
 
 
武陸のクエストも後ちょっと
道工のテスト
 
ヒキュー 100
猫仙人   100
を倒す
 
ねこ.jpg
これで武陸のクエスト
終了☆
現在の状況は……
 
クエスト途中.jpg
後半分ですね><
頑張ります!
 
 
 
 


クエストスペシャリスト | comments(0) | trackbacks(0)

風林火山
 
こんばんわー
さっそくですが
今年初メイプルインしてきましたー
 
前回の記事でおみぐじの事
触れましたが、おみぐじは
次回です><
前回書いた記事に
色んな狩場に行くと書きました
さっそく行ってきました
 
 
うるふ.jpg
ウェアーウルフ&ライカン
 
昔聖魔をしてた時から
いつか狩りたいなあと思ってました
聖魔の時は通るたびにビクビク
でしたがこのとおり
 
倒せましたよ(★´∀`)ノ
 
しかもDTだった事もあり
雷の杖.jpg
 
こんな物落としてくれました☆
雷の杖!
実装当時はかなり高かったですが今ぢゃ売れないのかあ…。
 
この調子でライカンを狩ってみましたが………
出たのは
 
 
 
 
墓(´;ω;`)
 
ちなみにライカンは
日の手裏剣
ウルフは
投擲書60%落としますし
DTは篭ろうかなと思いますww
 
 
あまりにも墓出して
やる気なくしたので
武陸に戻りクエストです
 
 
 
 
失われた秘綾
ヒキューから出る
秘術の1ページがなかなか出ず
苦労しましたが
なんとか集まりました☆
ひきゅー.jpg
武陵のクエスも
そろそろ終わりかな!?
 
 
 
コメント返信☆
 
>麻耶ちゃん
あけおめことよろ(ο´ω`ο)
確かに…でも一回ぐらい
出てもいいのにね><


クエストスペシャリスト | comments(0) | trackbacks(0)

なにが嬉しいのか。
 
 
さて
今日はパッチでしたね!
 
 
やはりアラン実装で
キャラスロットが増えましたね
これで
ナイトウォーカー作れる!
楽しみ(ο´ω`ο)
 
前も言いましたが
アランはする気ないです
だからアランはスルーでww 
 
他は毎年恒例の
クリスマスイベント
アルファベットですね
アルファベットはもう
集める気ないです←
 
だから大量に増えた
クエストぐらいですね
やる事はww
 
まあザクが切れるまでは
お預けですが←
 
 
クエストのほうも
進んできてますよ
 
 
タイルン.jpg
初めてタイルン狩りました☆
 
あ!
近々全キャラ晒そうかなと
思ってます
 
4年やってきましたし
自分もどれぐらいキャラが
いるのか知りたくなりましたw
 
頑張ってSS撮りますね!
ではまたー☆


クエストスペシャリスト | comments(0) | trackbacks(0)
 1